

お誕生日

5月は

いもーとちゃんのお誕生日!

12才 happybirthday(´∇`)





今年のbirthdaycakeは

いもーとちゃんリクエストの

ガトーショコラです!

にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

birthday!

3月1日は

カイの大好きなおねーちゃんの

誕生日でした。

今回のbirthdayケーキは

リクエストの

『絶品ベイクドチーズケーキ』

あっとゆーまに

完食でした!






ルームエアコンのクリーニング

mini_140804_1713.jpg
我が家で10年頑張ってきたリビングのエアコン、先日うちの奥様「これ、すごいわ、エアコン洗浄頼まないかんわ。」ってなことでプロにお願いしました。

mini_140804_1729.jpg

さすがプロ!(今回はお得意先のあなぶきクリーンサービス様にお願いしました)洗浄前に入念な養生、作業前準備。そして丁寧な作業。

mini_140804_17310002.jpg


奥の奥まで入念に。

mini_140804_1743.jpg

こんな黒い汁が・・・・・

mini_140804_1758.jpg

あまりのきれいさに手も震え、出来上がりがピンボケになってしまいましたが、フィンが白くきれいになりました。
変なにおいもなくなり、新品同様に戻りました。
皆様のご家庭でもぜひっ。



にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ようこそ!マネcafeへ

黒ごま入りの食パン
サンドウイッチにすると、さらに美味しくなるパンです( ^∀^)

今回は卵焼き&チーズ&ピクルスをサンド。
ごまのプチプチした食感がgood!



にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ようこそ!マネcafeへ

たまに作るパンやスィーツをUP!

スィートーブルパン


イングリッシュマフィン


さつまいもパン


チョコムース


オレンジピールパン


ニューヨークチーズケーキ


クリームパン


ぼうしパン


メロンパン


レーズンとオレンジピールのカンパーニュ


オレンジレアチーズタルト
border="0" />

メープル粒ジャムパン+ホイップ添え



にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
プロフィール

Arden1093

Author:Arden1093
名前:カイ
性別:元男犬で今はおねぇ犬
好きなもの:果物と乳製品
嫌いなもの:散歩と電車

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
