

リバティにテンキーロック?!大作戦 完結編

またまた前回のアップから時日が流れました。接続も終わり電池を入れて電源ONっ。中古でも無事に動作しました。

IMG_1124.jpg

このタイプは制御器の下にあるスイッチでドアが閉まると自動でカギが閉まる機能と閉まらなくする機能を切り替えることが出来ます。例えばキャンプなんかで頻繁にドアの開け閉めをする場合はOFFにしてオートロックを解除して、お買い物なんかではONにしておくとオートロックになりカギを閉める必要がなくなります。非常に便利な機能です。

IMG_1123.jpg

最後に元の穴との隙間をコーキングして完了です。

IMG_1122.jpg

あとはいつキャンプにお出かけできるかということだけです。それが一番の問題です。

にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

貴重肉物語

おかーさんがアレを持ってた!

おいらが待ちに待ってた…




待ちに待ってたアレとは





 











今年もカイはフィラリアのお薬を

高級なお肉だとおもって

バクバク食べてますよ~

貴重肉って何ぞや?とゆー方は過去記事参照→→http://tok1093.blog.fc2.com/blog-entry-127.html






にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村


OFF SHOT

おサンポ途中の信号待ち

 



ちゃんと座って待ちますよ~











にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ジュース物語

おかーさんが

突然おいらの目の前に

こんなのを見せてきたが…





皆さん、、これが何か気になるでしょ~

実はこれなんです!





おねーちゃんが行ってる高校の自販機に

売ってたんだって!

このタイガースジュースを見たおねーちゃんは

自分が買おうとしてたコーラをやめて

おもわずコレを買っちゃったんだって~

いつのまにやら筋金入りのタイガースJKになってましたわ( ^∀^)


※JKとは女子高生(Joshi Kosei)の略なんですよ~

にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

ど~も~

久しぶりに

アイツがやって来た!




アイツはめずらしくおいらに

小さな声で悩みを相談してきた…




そして

おいらは…




おいらは

チカラいっぱいいっぱい

やってやったぜ!





カイとタイガを見てたら

とにかくおもしろくて( ^∀^)

仲良しですわ~



タイガって誰?って方は過去記事参照してね→→→偽カイ?







にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村

3周年

おいらがこの家にやって来てから

丸2年が経った!

お祝いにおかーさんが

ものすごくものすごくものすごく

豪華なディナーを作ってくれた。

夢の4種盛り!!!!!

おいらの大好物ばっかり~




おいらは

早く食べたいのをがまんして

おかーさんの言うとーり




それはそれは

おてっ!おかわり!を何回しても

いーぐらいうまかった




とにかく、うまーい









とにかく

夢の中の出来事かとおもうくらい

うまかったー



早いものであっとゆーまに

カイ生活3年目に突入です!

人間でゆーと28才くらい

イケメンですわ( ^∀^)


【おまけSHOT 】

2013年6月2日
うちに来た日のカイ



かわいーー




にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
にほんブログ村
プロフィール

Arden1093

Author:Arden1093
名前:カイ
性別:元男犬で今はおねぇ犬
好きなもの:果物と乳製品
嫌いなもの:散歩と電車

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
