

OFF SHOT

NEW キャンカーに乗って

お出かけ中のカイ!

なんだか眠くなってきたようで(´∇`)




気になる行き先は…

いつもの『岡モのドッグラン』でした(笑)

にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

メッキグリルとHID

うちに二代目がやってきて約一か月半、本業が忙しくて快適化がおろそかになってました。

ようやくここにきてメッキグリルとHID化にたどり着きました。

IMG_1835.jpg

この車輌は特別仕様だったらしくフェイスラインがボディ同色なんで個性強いんですね。

IMG_1838.jpg

トヨタ純正の中古メッキグリルをヤフオクにてポチッ。

IMG_1836.jpg

HIDキットは前車から装着していたメーカーの「一体型」を選択。点灯保証付きの結構優れモノ。ハイビームインジケーターモジュールも一緒に購入。

IMG_1839.jpg

6000k点灯!最近はLED流行ですが私はHID好きです。

にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

大人買い

おかーさんが

なにやら階段で…





上からだと何がなんやら

わからないので

階段の下から見たら!!!!!!





おいらはおもわず…





ちょうどそのとき

階段を降りてきてた

ぽん吉が叫んだ!







パッケージ変更ついでに値上がりしてて

旧パッケージのをあるだけ買い占めた

んですよ~

サンポ嫌いで家に引きこもってるせいか、

カイはおデブちゃん街道まっしぐら゜゜(´O`)°゜

なーのーでー

低脂肪です(笑)


にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

番外編 「6年連続の・・・」

IMG_2014.jpg


中一になった次女、6年連続で1学期の学級委員!

本人もびっくり、親もびっくり。

父なんか高校3年の3学期で初めてなった一回きり(笑)やのに。

期待します。

にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

キャンカー カーナビインチアップの巻

二代目キャンカーには元々5インチのパナソニックのポータブルカーナビゲーションがついていましたが

IMG_1922 (1)

ここ2.3年老眼が進み5インチでは少々きつくございました。そこで7インチを検索。

IMG_1921.jpg

予算は3万・・・、WEBで調べると、う~んかなり厳しい。

でも調べるうちに掘り出し物見っけました。

パナソニックのCN-GL-750Dの最安を探してたんですが、最安で¥34500くらい、その中でCN-GL-705Dという機種を
発見。違いは750Dは電源12V・24V共用に対して705Dは12V専用というだけ。それで迷わずポチッ。カムロードはトラックベー
スですが12Vですから。買った日は¥32000切れぐらいだったのが翌々日同じサイトを見てみると¥34500くらいにあがってました。ラッキー。

入力電圧を確認したら同じだったので電源コードもそのまま使用。

IMG_1924.jpg

わずか30分での作業で完成です。

あらためて一言・・・、「よう見えるっ」。


にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村




お花見オフ会

先日、岡モータースさんの仲良しメンバーさんたちとお花見オフ会に参加してきました。

IMG_1978.jpg

日頃の行いのせいか雨にも降られず絶好のお花見日和でした。

IMG_1973.jpg

夜はたき火をして遅くまで呑んでました(笑)。

IMG_1976.jpg

朝はまったりコーヒータイム、いつまでも寝ているシロさんを心配しながら、桜をバックにパチリ。

IMG_1980.jpg

皆様お疲れ様でした、また遊んでくださいね。


にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

今日は何の日?

今日は4月4日だから

カイと




ぽん吉に





理由はね…




そして、、
カイが吠えた…




4月4日は、

勝手に作った『おねえの日』(´∇`)

おめでとー!

カイよ。ぽん吉よ。

これからも立派なおねえ道を突き進むのぢゃ~(笑)
プロフィール

Arden1093

Author:Arden1093
名前:カイ
性別:元男犬で今はおねぇ犬
好きなもの:果物と乳製品
嫌いなもの:散歩と電車

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
