fc2ブログ

どアップ(笑)

カイの

どアップ写真!



これでタレント犬の

仲間入り!?


な、、わけないか~(笑)

にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだまだやなー
テンには負けるやろー(笑)
ドコに載せようか・・な。。。

No title

こんにちは~

きっと稼ぐワンコになってくれるでしょう。
その時はうちのを親戚犬としてヨロシクv-221

てん☆そら☆ゆきさんへ

ま~いど~です!

テンちゃんのどアップ
高価買取します(笑)
なんちゃっっって~笑笑

グランブルーさんへ

ま~いど~です!

リバティから大きな大きなバスコンに
乗り換えたら
カイがたくさん稼いだって
おもってください(笑)

うふふふふふふふふふっ

No title

お疲れでした~♪

カイくんと俳優デビューですね(笑)
マネージャーに立候補しま~す(^O^)/

シロさんへ

ま~いど~です!

シロさんがマネージャーなら
ガッツリ稼げますな~笑笑

No title

カイくんもだけど、りばち~さんももうすぐタレント犬に!(^-^)

せんべいまゆさんへ

ま~いど~です!

そーなんですよぉーー
リバトゥイー号、、
ついにTVデビューです(´∇`)
プロフィール

Arden1093

Author:Arden1093
名前:カイ
性別:元男犬で今はおねぇ犬
好きなもの:果物と乳製品
嫌いなもの:散歩と電車

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR