

家から15分でデイキャンプ

ブログの存在をカイは忘れています。

代わりに父さんがUPします。

今日は珍しくみんなが午後からOFF。

かーさんが「ええ天気や、どっか行こ」。

遠くを提案も却下・・・。4時から塾や。

近場でどっかないん?

IMG_2711.jpg

やってきました家から15分。御殿橋のたもと。

秋晴れです、カイももれずに参加・・・、あ、ぽん吉おいてきた。



にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

こんなアプリが…

ブログ書くのをサボってましたっっΨ( ̄∇ ̄)Ψ


最近JK (←女子高生のことですよぉ)に
大流行の『snow 』とゆーアプリ。
顔認証して合成するものらしい。

カイの大好きなおねーちゃんが
撮った写真がコレ!


プードルちゃんに変身!




何の犬がわからないけど、
笹?草?を食べてる~




そして、
あこがれのワイハでバカンス(笑)





犬も顔認証が出来るなんて、
カイはもしかして人間だったのかも~

残念ながらぽん吉は黒すぎて
認証できず…。

にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

ハッピバースデー

カイがうちに来て

丸3年が経ちました!




なーのーでー

今日のばんごはんは

カイの好きなものが

たっぷり入った豪華ごはん!





それを見てたぽん吉が

おかーさんに聞いてきた。




好きなものばかりごはんに

ごきげんさんなカイ




カイの年齢を知って

ぽん吉は驚いた!





ぽん吉は、カイが何歳とおもってたのかなぁ( ´∀`)

カイ28さい!まだまだヤングマン♪




【おまけSHOT】

mini_130603_22040001.jpg


うちに来た日のbabyカイ!
おなかがポンポンで
かわいいーーー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
親バカですなぁ~


にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

今年も!

今年もこの季節がやったきたので

カイと一緒に車に乗って…。





























みなさーん!

お忘れなく~





今年も貴重肉ネタ!



にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

レカロシートでくつろぎたい大作戦

二代目キャンカー、ADENには前オーナー様からのレカロシートが装着されてます。しかしドライブ姿勢が悪い私には少し物足りません。そこで買っちゃいました。もちろんヤフオクでポチッ。

IMG_2036.jpg


アームレスト取付け穴キャップがついてたんですよ。なんでもWEBで調べるとこのキャップがついてるレカロシートにはアームレストが装着できますと。

IMG_2038.jpg


早速キャップをのけてのぞくと何やら怪しげな六角穴。

IMG_2040.jpg

そこに付属の回転軸を突っ込んで六角ボルトで固定します。

IMG_2043.jpg


あとはアームレスト本体を突っ込んで下から固定用イモネジを六角で締めこむだけ・・・。

のはずが、なかなかねじ山に掛からない。チャレンジ15分・・・。

結局、シートを外してねじ込みました。(汗)

IMG_2042.jpg


どうでしょ、いい感じです。これで長距離ドライブも苦になりません。

IMG_2047.jpg


にほんブログ村のランキングに参加しております、よろしければ
「にほんブログ村」の文字のところをクリックよろしくおねがいいたします
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



プロフィール

Arden1093

Author:Arden1093
名前:カイ
性別:元男犬で今はおねぇ犬
好きなもの:果物と乳製品
嫌いなもの:散歩と電車

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
